鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 実践者の声その3


実践者の声の3人目の紹介です。

鈴木先生、

初めてお便りします。

先生のマニュアルを読んで、少しサボりながらも
自分なりに頑張ってみました。

結果は・・・

おなら撃滅作戦大成功でした(笑)


本当にありがとうございます。

たかがおなら、されどおなら!

本人にとっては、辛い苦しい事なんです。

出来たら、私以外にも悩んでいる方に広めていってもらえれば嬉しいです。


私は、もうほとんど気にならなくなりました。

又何かありましたら、よろしくお願いします。

どうもありがとうございました。


                           高知県 藤村 千恵美


詳しくはこちらをクリック
タグ:おなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。