鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 実践者の声その2


実践者の声二人めの紹介です。

私がこのマニュアルを読もうと思った一番の理由は、悩みが「おなら」なので恥ずかしくて誰にも相談できなかった事です。

事務員をしていましたが、いつもお腹に何かが溜まっていて、とても苦しかったのです。

そしておならをすると、少しおさまるのですが、その場でするのはバレるのが怖くて、いつもトイレに駆け込んでいました。


でも段々とエスカレートしてきて、トイレに行く前に勝手に出てしまい

いつ出るのかと思うと、会社に行くのが嫌になっていました。

そんな時、インターネットでこのマニュアルを見つけ、治るかどうか分からないけど少しでもましになればという思いで購入したのです。

最初は、なかなかましにならず、だまされたのかなと思っていたのですが、
3週間ほど経ったとき、以前よりお腹の膨れが和らいでいた事に
気が付きました。


効果が出始めたんだと実感しました。

それから少しずつお腹がすっきりしてきたので、それと同時におならも回数がめっきり減りました。

正直、今はマニュアルに感謝です。

                            福島県 水嶋 良子


詳しくはこちらをクリック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。