鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 実践者の声その1


本来であれば、すべてここでご紹介したいのですが、その数があまりに多いので、ほんの一部ですがご紹介させていただきます。


このマニュアルとの出会いは、心底おならの事で悩んでいるという訳ではなく、こんな内容のマニュアルがあるんだなぁと軽い気持ちと興味半分で読みました。

おならとはいえ、我慢をしていると病気に繋がるのだと解り、毎日の生活を見直すきっかけになりました。

私は家族と住んでいますので、たとえ家族とはいえ、おならが出るなら一応解らないようにしたり、場所を変えます。

通勤の時は、満員電車なので、やりたくなっても我慢します。

そして、私は接客業をしていますので、仕事中も我慢をしている事になります。

色々考えてみたところ、おならを我慢している事に気付きました。

我慢する生活を当たり前にしていましたが、おならが出ないようにする生活を当たり前にしてみようと、先生のマニュアルに書いてあった事をそのままやっています。

まだやり始めたばかりではありますが、通勤中におならをしたくなることは今のところおさえられています。

同じ女性の皆様には是非読んでいただきたいですね!

                            大阪府 片近 絵美様


詳しくはこちらをクリック
タグ:おなら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。