鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 実践者の声その3


実践者の声の3人目の紹介です。

鈴木先生、

初めてお便りします。

先生のマニュアルを読んで、少しサボりながらも
自分なりに頑張ってみました。

結果は・・・

おなら撃滅作戦大成功でした(笑)


本当にありがとうございます。

たかがおなら、されどおなら!

本人にとっては、辛い苦しい事なんです。

出来たら、私以外にも悩んでいる方に広めていってもらえれば嬉しいです。


私は、もうほとんど気にならなくなりました。

又何かありましたら、よろしくお願いします。

どうもありがとうございました。


                           高知県 藤村 千恵美


詳しくはこちらをクリック
タグ:おなら

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 実践者の声その2


実践者の声二人めの紹介です。

私がこのマニュアルを読もうと思った一番の理由は、悩みが「おなら」なので恥ずかしくて誰にも相談できなかった事です。

事務員をしていましたが、いつもお腹に何かが溜まっていて、とても苦しかったのです。

そしておならをすると、少しおさまるのですが、その場でするのはバレるのが怖くて、いつもトイレに駆け込んでいました。


でも段々とエスカレートしてきて、トイレに行く前に勝手に出てしまい

いつ出るのかと思うと、会社に行くのが嫌になっていました。

そんな時、インターネットでこのマニュアルを見つけ、治るかどうか分からないけど少しでもましになればという思いで購入したのです。

最初は、なかなかましにならず、だまされたのかなと思っていたのですが、
3週間ほど経ったとき、以前よりお腹の膨れが和らいでいた事に
気が付きました。


効果が出始めたんだと実感しました。

それから少しずつお腹がすっきりしてきたので、それと同時におならも回数がめっきり減りました。

正直、今はマニュアルに感謝です。

                            福島県 水嶋 良子


詳しくはこちらをクリック

鈴木式 女性の為のおなら改善プログラム 実践者の声その1


本来であれば、すべてここでご紹介したいのですが、その数があまりに多いので、ほんの一部ですがご紹介させていただきます。


このマニュアルとの出会いは、心底おならの事で悩んでいるという訳ではなく、こんな内容のマニュアルがあるんだなぁと軽い気持ちと興味半分で読みました。

おならとはいえ、我慢をしていると病気に繋がるのだと解り、毎日の生活を見直すきっかけになりました。

私は家族と住んでいますので、たとえ家族とはいえ、おならが出るなら一応解らないようにしたり、場所を変えます。

通勤の時は、満員電車なので、やりたくなっても我慢します。

そして、私は接客業をしていますので、仕事中も我慢をしている事になります。

色々考えてみたところ、おならを我慢している事に気付きました。

我慢する生活を当たり前にしていましたが、おならが出ないようにする生活を当たり前にしてみようと、先生のマニュアルに書いてあった事をそのままやっています。

まだやり始めたばかりではありますが、通勤中におならをしたくなることは今のところおさえられています。

同じ女性の皆様には是非読んでいただきたいですね!

                            大阪府 片近 絵美様


詳しくはこちらをクリック
タグ:おなら
×

